haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】久々の増量の結果【レポート用】

昨夜は編み物🧶をする気力もなく(本当は昨夜完成予定だった)
麒麟淡麗でエンプティカロリーを補填し、スーパーカップ🍨でトドメを刺します。


もう5mg、プレドニン投下しようか迷っていました。
SPO2の95%は想定内だしPF値もレッドゾーンだけど悪い時より悪くない?


それより眠くなって来たので、このまま寝てしまうのが得策!
と、ベッドに潜り込んでぬくぬくぬくと丸まって、さぁ寝るべし!




寝るべし、寝るべし、寝〜るべし!明日行ったら三連休!
明日こそ毛糸の帽子を1つ仕上げて、相方さんの誕プレにしよう。


寝るべし、寝るべし、寝〜るべし!ん、何、この音何処から?
はい、ガチョウの様な奇妙な音は、自分の呼吸音でございました。


咳は痛いし、呼吸は煩い。咽喉の浮腫みも素人でもわかるヤツ。
寝る前にプレドニン投下したくないけど、これだけ眠けりゃ大丈夫👌




はい、見事に効きました、プレドニンさまさま。 
目がギンギンで眠れなくなり、丑三つ時までベッドで悶えておりました。


3時頃に寝落ちして、1年ぶりくらいにアラームで目が覚めました。
やっぱりアラームは必要です💦万が一に備えてのアラームです💦


おかげで今日のPF値は久々の190を叩き出し(でもレッドゾーン😆)
咳は出ますが、咽喉の浮腫みは明らかに軽減した模様です。


神様、仏様、プレドニン様✨
今日から5mgずつ減らして行くので、御守りくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する