haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】お昼のってリンデロンで合ってる?【レポート用】

何だか何時もの夜と変わらないんだが、、、。
まぁ、痛いとことか痒いとことか無いからマシか。


ちょっと咽喉がイガイガしてて(それは昼から)
痰が絡んでて息が吐き辛い(あんまり苦しくはない?)



明日の最低気温4℃だってさ。
1番寒い時に家でるとか、イヤだなぁ。(6時過ぎw)


このまま4時半までノンストップで眠れたら良いな。
せっかく点滴して貰って楽にして貰ったんだからさ。


夜まで持たないとか、どうよ。
朝のプレドニン飲んじゃう?今日15mgだし。


あ、肺の防カビ剤、水曜日の朝に飲めとか行ってたな。
てか、お昼のって、リンデロンで合ってる?




サトシに処方されたやつ。水曜日と土曜日に飲むやつ✨変なやつ✨

×

非ログインユーザーとして返信する