haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

感染予防の ぼっちのランチ

隙を狙っての、更衣室でのぼっちなランチです。
社食のテーブルもパーテーションで区切られた上での
1席飛ばし、満席になるのも早いです。


何だか美味しいパンが食べたくなって
出勤前に買ってきたサンドイッチを「いただきます❣️」


年の始めの運だめしは「はずれ」でした😭
うん、確かに年始から「はずれ」気味ですね
先日の朝活のお神籤も末吉だったしw


陽性者が出て即日、室内の全てのミーティングが
Teamsになりました。
元々、座席はパーテーションで区切られて
個室状態になってますが


こっそりオヤツを食べながら参加するミーティングは
何だか少し楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する