haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

コロナ陽性者が出ました

先週、クリニックの先生から
「今の状態が喘息発作」と教えて頂いてから(今更?)


アレが「喘息発作」なら毎日やで?
と、サルタノールのお世話になりながら  
自分の体調管理に問題が有るのか⁉️と 
思い悩んでおりました。


この予報を見て納得です。
良かった私の健康管理に問題がある訳じゃない❗️


でも、此方の「ぜん息予報」
茲許、ずっと真っ赤っかです。
因みに24日が待望の診察日ですが 
当日まで受難の日々が続きます。


そんなこんなと悩めるポンコツの身近に
ついにコロナ陽性者があらわれました。
運良く濃厚接触者にはなりませんでしたが
とうとうこの日がやって来ました。


罹患した同僚には申し訳ないんですが 
やはり呼吸器疾患を持つ身としては正直怖い。


背筋を伸ばして気を引き締めて油断なく
喘息を御し、コロナからも逃げ切る所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する