haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日なのに タンブラー忘れる

さぁ、月曜日の始まりです。 
元気いっぱいでスタートしましょう!


と、声を上げて行きたいところですが、
朝方布団から抜け出せず、何時ものバスに乗り遅れ
おまけにタンブラーを食卓に忘れて来ると言う失態から始まる


月曜日の始まりです!


今日は、射手座は堂々の1位!
これから巻き返して行きましょう!


そうそう、最近、夜になると全身が痒くて困っています。
眠れないほど痒いとか、悲惨な目には合ってませんが


とにかく痒くて掻きまくっているので
脚とか皮膚の薄い所が、痣だらけになっています。


お薬は原因から既に除外、主治医様は自律神経云々とか。
お酒飲むからかなぁ、でも昼間飲んでも何ともないし。 


とりあえず「痒いから」スキップしてたセレスタミンを
毎日服用にしてみました。


このままじゃ温泉どころか、スーパー銭湯にも行けない。
主治医様に相談するには、土日祝日のお昼の缶ビールもゲロしないと 
ダメですよね、やっぱり💦


はぁ、暫く禁酒してみるか💦


月曜日から タンブラー忘れて 
サル●ノールの代用品のコーヒーが無くって(主治医様に怒られるヤツ)
ちょっと不安なポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する