haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

全力で遊んだ翌朝は


昨日、28,697歩、歩きました。
で、夜の薬とテリルジー、全部すっぽかして寝てしまいました!


で、朝1番にテリルジーやって、お薬も飲んどいた方が良いよね?
と、朝ごはん食べてます。


オーブン買ったタイミングで、オーブントースターを処分したので
食パンは網で焼いていると言う昭和生まれです。
→あ、昭和だったらトースターが主流かwww


食後のデザートは、白鷺宝、期間限定の桜🌸です。
桜に合わせて、今日は蝶🦋のマグカップです✨


良く見ると、花粉に見立てたのか、金粉が付いています。
何か、食べてしまうのが惜しい可愛らしさです。


→でも、美味しく頂きましたw


昨日の、お散歩の収穫です。
青空個展てづくり市で見つけた
シャム猫(作家さんがそう言ってた)のブローチです。


この満面の笑みに癒されませんか?
私はハートを鷲掴みにされました。


さて、今日はシャム猫さんと何処に行こうかしら。
お洗濯も済んだし、こんなに良いお天気だもの。


猫🐱のように、喉(気管かな?)をゴロゴロ鳴らしながら
朝の日記を書いているポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する