haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

2時半から起きている人

此方は本日のおにぎりアクション、相方さんの在宅プレートです。
「継続は力なり」で、コツコツと頑張るポンコツです。


冷蔵庫をごそごそしながら、肉類が全く無いことに気付きました。
冷凍庫に、ホッケと鯖があるけど、朝から焼くの面倒臭い。


結果、野菜ばっかりの体に優しいランチになりました。
許せ相方、夜はちゃんと「肉類」を食わせてやるぞ❗️


で、今日のおにぎり🍙は、柴漬けと、のどくろ出汁塩。
のどぐろ出汁塩をご飯に混ぜて、胡麻油で結んだやつ。


買った時に、お店の人に教えてもらったレシピだけど
コレが意外とハマるんです、美味しいんです。😋😋😋



で、そうなんです、今日は2時半から起きてるんです。
あと1時間は寝ておきたい、と毛布被って頑張りましたが、無理でした。


咽喉もゴロゴロ鳴ってるし、PF値も落ちました。
季節はすっかり、秋ですねぇ、、、いや、違うだろ!油断した!


と、いう訳で今日も一日頑張りますよっ✨
今日一日頑張れば、明日は4年ぶりに仲良しに逢えます✨




美味い、美味すぎる、のどぐろ出汁塩🧂


×

非ログインユーザーとして返信する