haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日❣️うぇ〜い🍻 本日のおにぎり

やっぱり人間、睡眠が大事✨です🌝
5時間爆睡で元気いっぱい、元気が有れば何でも出来る✨



と、言うわけで今日のおにぎり🍙
五目ごはんでございます。


朝の3時半に起きて炊きました✨
「かんてんぱぱ」の「五目ごはん」です✨



早く起きて色々手を出してたら
時間配分が上手に出来ず


俎板の上の鯉ならぬ、おにぎり🍙
な撮影になってしまいました。


でも、夕食の準備も出来たので
今日は「帰って直ぐに飲めます🍻」


金曜日❣️うぇ〜い🍻🍶🍺
ちょっと仕事やっつけて来ます💨💨💨



PS
寒暖差10℃だってよ、、、って訳で、完全防備✨
そりゃアンタ、油断してたらエラい目にあいまっせ。


でも、マフラーグルグル巻きにしてるの
電車の中で私だけ💦  ちょっと恥ずかしい🫣



×

非ログインユーザーとして返信する