haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意?】柿が届いて嬉しい金曜日【レポート用】

お徳用柿届きました、先日ポケマルでポチッとやったやつ✨
明日の朝ごはんは柿1個ずつ、3時のおやつも柿1個ずつ。


晩酌のお供は、柿の山葵和えにしようかな。
前に、太田和彦さん関連のお店で食べたやつ✨✨✨


で、日々のこと、ハッピーライフはここまでです🥰
ここから先は、グチ街道なので、お引き取り下さい😊




さて、さてさてさて、ここからレポート


背中痛いんだよ〜気管も痛い(胸痛)んだよ〜、なのに仕事かよ〜
で始まった金曜日です、朝から盛大にサルタノールぶっ放しました。


悔しい事に、サルタノールが良く効きます、てことは喘息ですな😭
濃いめの、そう、めちゃ濃いめのコーヒーをタンブラーに詰めて仕事だGO💨


ブラックコーヒー、気管支拡張用、サルタノール代わりに毎日持参してます。
「そんな事したら胃に悪い、サルタノール使え!」と仰ってた主治医さまですが。


ここ半年くらい、電子カルテの脇にベンティサイズのスタバカップが置いてある😂
「そんな事したら胃に悪いんじゃないですか?サルタノール使ってください✨」


そんなブラックコーヒーで騙し騙しやり過ごすものの、
お昼前には呼吸もキュウキュウ五月蝿くなって本日2回目のサルタノールで計4回。


昼休みにスタバでコーヒー補充して、あと半分だ頑張るぞ⁉️
で、15時にヒューゴロ、痛たたでサルタノール3回目、計6回目のカウントです。


はい、もう降参です。これより楽な時に点滴されてんだから
プレドニン増量も、止む無しだよねと、追いプレドニン5mgです。


これくらいの時に、主治医さまに診ていただいて、リンデロン入れて欲しい💦
最近は「点滴される時の症状」が追いプレドニンの目安です✨


ほうほうの体で自宅に戻り、キャベツとモヤシ山盛りの焼きそばで
金麦をチビチビ(それでもビール)やってたら、冒頭の柿が届きました。



その後、サルタノールの代わりに「究極のテリルジー」を定時に吸入。
そのまま、ベッドで寝落ちして朝だと思ったら2時でした✨


なんだよ、疲れて眠かっただけ?だとしたら、シンプルだ。
今日は、土曜日なんだし、ここは堂々と二度寝するべし✨✨✨


×

非ログインユーザーとして返信する