haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お疲れサマンサ

が、口癖の先輩と、昨日はプチ納会でした。


東京に来て初めて出来た『呑み友達』です。
未だに『4人以上の飲み会禁止』なホワイト企業⁉️の社畜の我々。


今日で仕事納めな先輩に、30日迄お仕事のポンコツ
今や離れ離れの部署で頑張る2人の半年ぶりの再会です。


昨日は粗定時終わりのポンコツに、プチ残業の先輩です。
終電の時間を気にしながら、ゆっくり話せないのも嫌だ!


と、言うわけで、思い切ってホテル泊にしました。
茲許のホテル泊で貯めたポイントを有効利用してのプチ贅沢。


ほろ酔い気分で帰って来て、誰の世話をする事もなく
自分だけの時間に、ベッドでコンビニのアイスを食べると言う暴挙✨


ひと足お先に仕事納めな相方さん、今夜はゲーム🎮三昧とか
お互い自由でWin Winな、ポンコツ夫婦でございます。


うん、お疲れサマンサでシンドい時は、もう泊まっちゃって良い。
終電で帰って早朝出勤とか、もう無茶な遊び方は絶対無理💦


勤め先まで歩いて15分とか、もう極楽過ぎます。
中央区に住みたい💕なんて「一生言うとけ✨」な木曜日の朝です✨

×

非ログインユーザーとして返信する