haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

山吹色の誘惑

ダイエットしようと心に決めたと言うのに


ランチにソフトクリームを食べるのと
ふわとろオムレツが乗ったカレーを食べるのでは


何方が罪深いんだろうと思いつつスプーンを入れました。



表題も「黄金色の誘惑」として居たのですが
愛読してるbloggerさんが水戸黄門の話をし出したのでつい。


グルマンでランチに喜びを見い出す同僚の一推し
本当はもっと早く来たかったんだけど色々あって今日に🤭



事務所移転しちゃうと、簡単に来れなくなるからね💦
とりあえず満足満足、ダイエットは明日からと言うことで😆




ドライカレーオムレツのせオニオンスープ付き 行っちゃって下さい✨
因みに、隣は「海苔トーストの元祖」のエースがアリます✨

×

非ログインユーザーとして返信する