haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

仕事終わりのお楽しみ


昨夜はロキソニンの湿布貼って寝た。
余り匂いもしないし、アレルギー反応も無い。


行けるやん、ロキソニン✨
カロナールよりロキソニンの方が痛みに強いんだよね✨


良かった良かった、まだまだ薬の選択肢が有って💕
腰とフトモモと膝にも貼って出勤しよ。


マルニフラワーカフェは火曜日が最終日
月曜日の日替りは抹茶ソフトに白豆と黒豆、ギュウヒに蕎麦の実?


自分に甘すぎるだろ、ご褒美多すぎだろうよ
そんな事やってるから痩せないんだよ、だから腰も痛いのさ。


一応、標準体重なんだけどね、腹囲もセーフだし。
やっぱり、メタボは腰に負担が掛かるのね、もう若く無いし😭


さて、今日も一日頑張って行って来ます✨



本日最終日、ソフトクリーム食べたい😭→いや、あかんあかん

×

非ログインユーザーとして返信する