haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

9日目のおにぎりと 職場への道すがら

おにぎりアクション9日目
あかんダレテキタ変化がない


因みに、うちのなんちゃって松茸ご飯は
エリンギと永谷園の松茸のお吸い物に


お醤油、お酒、みりんで出来ています。
うん誰も聞いてないよね、ごめんごめん。


現在は通勤ルートを模索中。
秋葉原経由にするか東京経由にするか。


今朝は秋葉原から馬喰町まで歩いてみる。
膝やら腰やら痛いので、ちょっとゆっくり目。


これってアレやん、半沢直樹でロケしてたとこ。
ランチにお刺身食べ放題とか有るらしい、しめしめ。


靖国通りを岩本町交差点から10分ほどで着きました。
今日の昼に行きたいとこは決まってる、今日も一日頑張ります😆


×

非ログインユーザーとして返信する