haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

26日目のおにぎり 朝ごはんは頂きもの率高し?

おにぎりアクション26日目。
サイタマは今日も朝から雨です。


今朝のおにぎりは梅紫蘇胡麻混ぜ込みに
Yちゃんの黒糖黒酢梅を追い梅で。


昨日、銀座のダイソーで見つけたやつ
「鮭ひろし」のふりかけ、おにぎりネタ✨



豆皿は、箸置き付きの薬味乗せるやつ。
別に薬味じゃなくてもええやんと2つ。




酒粕残ってるので冷蔵庫掃討粕汁に
昨日の煮物の残りに、べったら漬け。


デザートは柿と、蜜柑のジュース🍊
蜜柑のはMちゃんから貰ったやつ。


何か今朝は、残り物と頂きもので
ほっこりのんびりうまうま朝ごはん。


雨が上がると良いなぁ、の日曜日。


×

非ログインユーザーとして返信する