haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

27日目のおにぎり 寝坊しました

おにぎりアクション27日目。
しまった、寝坊した、何もやってない。


慌てて飛び起きて、フライパンで炊飯。
浸水が足りないのか、水が足りなかったのか。


ちょい硬めのご飯で梅干しと山椒昆布。
卵焼きは、浸水の間に焼いた韮入りのやつ。


そら、足らんわな、浸水時間。
卵焼き製作時間なんて10分そこらやし。



2枚目のはヘアゴム、3coinsで買ったやつ。
ベージュ系とピンク系、バラしてミックスしてみる。


1つは友達へ送る「お楽しみBOX」に入れた。
喜んで貰えるかな、喜んで貰えると良いな。


今週は4日出勤だし、明日は「お楽しみ」が有る✨
さてさて、今日の射手座は最下位だけど、頑張って行こう✨


×

非ログインユーザーとして返信する