haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】日曜日の昼下がりは【レポート用】



Mちゃん宛の「お楽しみBOX」を詰め終わり
コンビニへ配送に行ったその足で隠れ家に来た。


先週Yちゃんが来た時に見つけた紅茶専門店。
前回はアフタヌーンティーを堪能、今回は単品で。


前回のアフタヌーンティーセットはこれ。
朝ご飯抜きで行って良かった〜と言うやつ。
→この後、怒涛の食い倒れだったので


昨日は、相方さんは紅茶のワッフルにロイヤルミルクティー
ポンコツは栗と梨のショートケーキに暖かい紅茶を。


ティーポットカバーも、いちいち可愛い、可愛いすぎる。
相方さんも乙女ワールドに引き摺り込まれ緊張気味?→男性1人w


相方さん、渾身の1枚に続き、レポートをば。



朝にプレドニン5㎎投下で様子見。
昼食後に5㎎投下、コンビニ→隠れ家→帰宅


1日ゆっくり過ごしたので寒暖差もやり過ごし
夜就寝前の儀式?はサルタノールで間に合った。


で、23時から5時までノンストップで眠れたの
ポンコツにしたら久々の快挙でございます。



今日は朝から5㎎スタート、このまま1日過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する