haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】90%まではOK【レポート用】

95%、平気平気、まだまだイケる。
90〜94%、ちょっと苦しいかな?頑張って👍


あくまで人それぞれの基準値ですが
ポンコツは、それで生活しています。


と、言うわけで、傷は浅いぞ、頑張れポンコツ✨
よし、頑張るポンコツにはご褒美を授けよう✨


と、言うわけで、昨夜はプレドニン5㎎追加しました。
昨日のは完全に自業自得、調子に乗って遊び過ぎ⁉️



あ、あとコレか、雷雨と気温の乱降下な、そりゃアカンわ。 
3日で止める❗️と豪語した15㎎投下も昨日で5日目。


悔しいけど、侠気院長の「1週間15㎎」が現実になりそう。
ま、プレドニンは売るほどあるから我慢する必要は無いんだよ😭


取り敢えず、気分転換に起きて、おにぎりを作ろう。
雨だしね、今日は大人しくして、取り敢えず10㎎目指すかな。

×

非ログインユーザーとして返信する