haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり36日目 毛布の恋しい季節です


おにぎりアクション36日目
昼間は半袖OKでも、夜は毛布が恋しい季節。


朝はなかなか布団から抜け出せず
今日もやっつけおにぎりになりました。


梅干し、山椒昆布に山本屋の味付海苔をくるり。
ホイルに包んだのは私の分、時間無いので持ってく。


それにしても昨日のセンベロ、鶏皮の伝串美味しかった。
相方と2人だと伝串タワーイケるな、うん2人センベロ🍻


週末に行っちゃう?あ、でもそろそろアレも始めないと。
毎年今年こそ前倒しにコツコツやるぞと決意表明するアレ。


そう、年末の大掃除と言う大イベント!
うん、今年こそ今年こそ、少しずつコツコツ始めるぞ?


×

非ログインユーザーとして返信する