haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり43日目 ばらちらしをおむすびで


おにぎりアクション43日目
おにぎりアクションも残すところ後3日


今日はちょっとゆっくり出来るので
相変わらずの4時起き炊飯器のスイッチを入れて


かやくご飯に次ぐ、冷蔵庫野菜室掃討作戦、
有りもの混ぜ混ぜの、ばらちらしおにぎりで決行!


相変わらず薄焼き卵はビリビリに破れ
取り急ぎ赤色の紅生姜の使い回しも健在


ラブリーな蓮根、まだまだあるよ嬉しいよ
塩茹でも美味しいよぅと味見多すぎ無くなるで?


おっと此処で問題発生!緑色がないよ緑色?
胡瓜はちょっと役不足?絹さやか三つ葉が欲しいところ。


已む無く今日の夕飯の出番待ちのブロッコリーに
一役買ってもらいました。→本当に一役、ひとふさ。



今日は朝から定期診療行って、その足で免許更新。
で、時間が有れば整形外科リハビリ行きたい!


貴重な午前休暇、有意義に使わねば!
朝から大忙し?のポンコツでした。


PS 味噌とトイレットペーパーは昨日忘れず買いました。


×

非ログインユーザーとして返信する