haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ランチしようと出かけたら 財布を忘れた愉快なポンコツです

はい、痛恨のミスです。ランチ行くのに財布忘れました。


今日は暖かく天気も良いので、ACOちゃんは、ご機嫌なんですが、
朝から胃痛に悩まされているポンコツです。


食堂のメニューを一瞥し、よし、今日は(今日も?)外に出ようと
出かけたところが、掲題通りな次第です。


財布を取りに戻ったのですが、もう出かける気にもなれず   


会社を出たら徒歩30秒の何時ものキッチンカーへ。


すりおろしたレモン🍋の皮を練り込んだ生地をふんわり焼き上げた
レモンのパウンドケーキがランチになりました。


パンが無ければケーキを食べたら良いと
マリー・アントワネットさんも言ってたっけ?


ドンマイドンマイファイト一発!
昼からの一発逆転を狙うポンコツです!

×

非ログインユーザーとして返信する