haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

綺麗なカキタマうどんに喜ぶポンコツです

ね、美しくないですか?このカキタマうどん。


昨日、朝から嫌々モードで出勤して
ヒューゴロピーピー鳴らしながら午前中クリアした後の
ランチのカキタマうどんです。


ちょっとお出汁は黒めですが、黄金色に輝いて
れんげで卵と一緒につるりとすくって、口に入れると
ああ、もう本当に幸せです。


あんかけのお出汁にほうれん草、なんて素敵なマリアージュ💕
ちょこんと乗っかるナルト🍥も良い感じ、所謂「映える」って
やつですね。


今朝は1月並みの寒さとか、気温に比例しピークフロー値もガタ落ちの
150です💦ヒューピー朝から絶好調ですが、気合い入れて行ってきます💨


追伸 双子座流星群見ましたか?ポンコツは深夜にベランダで3分粘りましたが
   全く見えませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する