haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

一難去ってまた一難


結局、昨日は使いませんでした。
眺めるどころか置いてることすら忘れてて→見えてますけどね?


気付いたら、鳥ごと吹っ飛んでました。
うん、点キーは右手と一体ですから✨→何のこっちゃ?


昨日は兎に角、PM2.5の曝露を避けようと
日中は建物から出ませんでした。


小さく地道な対策が功を奏したのか
昨晩はセレスタミンをスキップしましたが大丈夫でした。


で、一難去ってまた一難
恵みの雨がPM2.5を洗い流してくれたかと思いきや
低気圧をお土産に台風を連れてきました。


ラッキーな事にピークは週末、StayHomeで乗り切れそう?
先回りしてトリガーを避ける、これ重要。


と、今、やっぱりすこ〜しシンドいかな?と
デスクでこっそりと測ったのがこちら


何なんだよ、もう勘弁しておくれよ😭


今から仕事始まるんだぜ😭😭😭


やっぱりプレドニン投下やむ無しですか( ̄▽ ̄;)
朝から憂鬱なポンコツです。


ええい、負けるなACO‼️
気合いだ、気合いだ、そして薬だーー⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する