haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

苺🍓の牛乳パン

朝、Kioskで見つけたやつ❣️🍓❣️
信州発牛乳パン、おまけに「あまおう苺」と来た💕


喘息中は朝ごはん食べて電車に乗ると乗り物酔いするので(面倒臭さ)
ついてから朝ごはん食べてプレドニン飲みます✨(今日はこれ)


関東生活も9年目、来て直ぐに行ったのは憧れの松本と箱根。
それ以来、松本は年に2回は出掛けて行く、何なら松本に住んでも良い✨



それくらい好き。



あいらぶ信州🥰



多分、前世は信州に住んでいたに違いない✨→寒いの苦手やのに❓



で、その松本で出会ったパンセ小松さんの牛乳パン。
初めて出会った時は、買えないほどじゃなかったのにね。


ここ最近は、「ご当地パン」ブームのおかげで
予約しないと買えなくなってしまいました。→じゃあ予約しろ?


で、出会ってしまった、あまおう苺の牛乳パンとか幸せすぎる。
朝に半分、お昼に半分(+スープジャーのおにぎり弁当🍙)食べました。


カロリーはまさかの400kcal越え❗️→482kcalって500弱やん⁉️
オヤツは我慢のポンコツです。




×

非ログインユーザーとして返信する