haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は午後休暇


期末に向け、有給休暇消化中です。
なかなか丸一日とかは難しいので半分ずつ消化してます。


銀座に行って、せりカレー蕎麦たべて
ウィンドウショッピングしてダイソー寄って帰ろ!


が、初手から誤ってます。


明日から東日本パスで東北を巡る旅だし
ちょっとくらい飲んだって良いよね✨


と、蕎麦屋でセリのお浸しで超辛口の「底ぬけ」を一献。
これ飲んだらセリカレー蕎麦食べて、、、ん?セリもう要らんやろ?


大好物の白子ポン酢です。おうちじゃ上手に出来ないのよね。
誰に言い訳してるんだか、こうなりゃもう「どうにもとまらない♬」


きつね蕎麦で熱燗をやっていると、女将さんがやって来て
「あら、今日はお休みなのね。ゆっくりして帰ってね💕」


で、デザートに銀杏を食べました。
はぁ、幸せです、極楽です。


ウィンドウショッピングとダイソーパトロールは止めて
お勘定して家に帰りましょう✨昼飲み万歳、セリ蕎麦万歳🙌

×

非ログインユーザーとして返信する