haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

東日本パスで 何処までも行こう

おはようございます😆
有給休暇を満喫しているポンコツです。


生まれて初めて小町にのりました。
コクピットみたいな黄金色の座席に興奮気味です。


もしかしたら黄金色は稲穂🌾をイメージしてるとか?
いやいや、ほんまは、『知らんけどな?』


14度のところから2時間以上かけて2度のところへ行きます❄️
寒暖差苦手な癖に自ら飛び込むチャレンジャーです。


大丈夫、私(プレドニンの)プロですから✨
主治医さまの上司のイケオジ部長先生の御墨付きですから✨



日常のシガラミは全て棚に上げて忘却の彼方へ。
ああ、湯沢の雪☃️は280㎝で滑走可能だそうな。


ホームの電光掲示板にメッセージが出ています。
スキー🎿かぁ、良いなぁ、又やりたいなぁ⛷


とりあえず、美味しいの食べて全力で遊んで来ます✨


【追伸】
画像、お借りしてきました。やっぱり稲穂🌾のイメージだそうです✨





×

非ログインユーザーとして返信する