haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人生初上陸 A! KI! TA!

盛岡から秋田に向かうコマチの中で
豪雪にビビる南国育ちの二人連れです。


だってもう3月やで?
明日は、お雛さんやで?


うぇぇ、寒そう❄️ マフラーに帽子に手袋🧤
完全防備で降りたものの、地元の方は結構薄着💦


「角館は桜の🌸季節が良いんだよ⁉️」
職場で散々言われましたが、雪の角館の侘び寂びも良き。


お昼ご飯は、とりあえず比内地鶏と稲庭うどんで。
ツルツルの喉越しが堪りませんね、そう私は「うどん星人」✨


プリン🍮を愛する「元」乙女野ハートを鷲掴みにする看板。
旅先ですけどね、良いんです、今夜ホテルで頂くんです🍮


結局、新幹線の中で食べちゃいました。
堪え性のない二人連れ、帰る頃までにどれだけ増えるんだ?(体重)


線路は続くよ🛤何処までも!
旅はまだまだ続きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する