haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は定期診療の日

主治医さまは、今日はお見えになってるかしら。
2ヶ月ぶりの涙の再会🥲に、朝から気もそぞろなポンコツです。


先月は代診のイケオジ部長先生、午前中はいっぱいだからと
初めての午後から診療に入れられました。


午後は、注射の人💉を入れてるとは、以前の主治医さまの弁。
だから注射はやらないって、いや本当にやらないから。


なし崩しで、注射に持って行こうとしてるのか?
優しげな笑顔と口調に騙されてる?とんでもないイケオジめ!


と、言うわけで、今日は朝からお仕事、午後から定期診療です。
で、朝昼兼用のドトールご飯で一息ついてます。


うんうん、これは良いかも知れない、月曜日に有給取らずに済む。
午後休だと昼休み無しの13時だし、罪悪感に苛まれる事もない✨



とりあえず、お仕事から行ってきます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する