haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々に 頭ツールを開いてみると


何が「こーんーばーんーニャー♪♪」だ⁉️
なんか、咽喉がゴロゴロしてんのは、コレかい⁉️


今日は薬の副作用らしきものもなく
よっしゃ、やるやんポンコツ❗️とガッツポーズしてたら⁉️


エラいもんが、後ろから忍び寄って来ました。
週末は雨☂️だけど、今度こそ青春18きっぷ旅するよ⁉️


いや待って、寄って来ないで爆弾低気圧💣💣💣
来る恐怖の5月、その前に迷えるポンコツに安息を❗️


最近、どハマりしているオヤツです。
明日も、ご機嫌な1日で有りますように❣️



一袋、食べてしまっても160kcal🍓

×

非ログインユーザーとして返信する