haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お弁当は 好きなものだけ

ブログに載せるの恥ずかしいくらいのシンプルさ⁉️→じゃあ載せるな✨
無印良品週間で買った190円(3個で)のタッパーに入れてみた。


君、野菜足らんやん🥦とか、言うなかれ
お味噌汁に、カボチャと玉ねぎとワカメ、お揚げさん入ってるから✨


同じ中身、やや増量で相方さんの在宅弁当も作ったら
「鮭と卵焼きとピーマン🫑とか、1番好きなやつやん❣️」とか言う。


ふーん、こんなんで良かったら毎日作ったるわ。
どうせ毎日毎日4時起きで、朝時間なんぼでもあるし。


タンブラーは、お茶とコーヒー用の2本持ち、
解錠待ちの時間潰しにスタバに寄ってコーヒー淹れて貰うお楽しみ✨


昨晩はゼイゼイ言いながらも0時頃にはクッション抱っこで寝落ちした。
火曜日からプレドニン10㎎に減らしてるから多分そのせい。


今日は週二回の『恐怖のダイフェン配合錠』の日だし。
昨日、飲み忘れ、そのままスルーしようかと思ったけど、頑張る⁉️


せめて気分を上げて行こうと使用中のお薬ポーチ。
ジェラトーニ画伯を撫で撫でしながら、「ああ、ディズニーに行きたい!」



はい、ウダウダ言ってないで今日も一日頑張ります❗️
よっしゃあ、あと2日で週末だぁ〜、ファイト〜⁉️



これ便利です。無印良品週間で10%OFFだし、もう全部これに買い替えようか
企み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する