haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

錦糸町でセンベロ

えっと、コレって喘息ブログですよね?
いや、正確には「喘息とCOPDのヒトの日常生活」のブログなので。



良いよね、帰り道のセンベロも✨



ちょっと錦糸町に私用があって、用済み後に潜っちゃいました。
サラリーマンの強い味方、現金ニコニコ前払いの立ち飲みです。


レモン酎ハイ300円、マグロぶつが400円。
テレビはNHKのお相撲、オジサンたちのパラダイス。



「あああ💦」「おおい❗️」皆さまお相撲に夢中です。
そうだよね、今から帰っても間に合わないもんね、さすが両国お膝元。


思えば主治医さまとの出会いも、墨田区の病院だしね。
仲良し飲兵衛の先輩も居るし、勝手知ったる「錦糸町」⁉️



咽喉の渇きも癒されて、明日も仕事だ、さあ帰ろう!
「ごちそうさん〜」と暖簾を払うと、後ろから呼ぶ声が。


「お姉さん、もう帰っちゃうの?一緒に飲もうよ!」振り返ると
やたら爽やかな水色のシャツを着た綺麗な白髪の男性です。


へっ⁉️ 誰よ⁉️
知らんで、こんなお爺ちゃん👴


「ごめんね、もう帰るねん、ありがとうね、誘ってくれて😆」
一応、先輩と何時も来てる店だし、ひょっとして知ってる人かもと保険✨


「そうなんだぁ。じゅあまたねー。」「ほなね、さいなら。」
うん、これやったら、先輩の知り合いとかでも大丈夫やな✨




今週も後2日❗️レモン酎ハイ🍋でパワー充填❗️
気合い入れて張り切って声を上げて、行こう❗️


あと、侍JAPAN❗️おめでとう🎉㊗️🎊

×

非ログインユーザーとして返信する