haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から溜め息しか出ない

主治医さまに、3ヶ月ぶりに会う。
今日も相変わらずの3時起き、2時間前に着いた。


で、中目黒のスタバロースタリーへ寄り道。
気分転換に、甘いものでも飲んでしまえ。


相方さんは、わざわざ遠いクリニックに行く意味ない
このまま、今の病院で診てもらえ、と言う。


職場からも自宅からも遠いところに行く必要ある?
病み上がりの主治医さまが次ダウンしちゃったら?


行くとこ無くなって喘息迷子になってしまう。
それはそれで仕方ない?いや、まずいだろう。


サクラマキアート🌸とか可愛いの頼んでも
気分が上がらない、溜め息しか出ない。


ま、ここまで来ちゃったので、
取り敢えず当たって砕けて来よう。


案ずるより産むが易し
もう心は決まっている、答え合わせするだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する