haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昼休み 整形外科に行ってみた

ビルを出て、信号を渡った向かいのビルに
私が現在行っている「その辺の整形外科in日本橋」があります。


アンヨが痛いので遠くまで行けない、、、ので
藁にもすがる思いで行った、勤務先から1番近い整形外科です。


本日、2回目なんですが、院長先生のなんとお茶目で親切なこと。
日本一お利口な私大の医学部なのに、全く傘に着る事なく。


もう日本橋の老舗の典型的な育ちの良いお坊ちゃん⁉️
いや、開業医の特性なのか、とびきり「感じのいい」先生です。


患者さんも、地元のお爺ちゃんお婆ちゃんや
昼休みに滑り込むスーツ姿の中高年サラリーマンばかり。


「あっ、そう。ロキソニンやっぱりダメだよねwww」
「カロナールで粘ってね、効かないかもしれないけどw」


念の為に診てもらった両膝の検査も、良くないようで
「今日からモデル歩きしてね。効果あるから✨」とお手本まで。


説明も親切で分かりやすく、しばらく様子見てダメなら
MRIで検査して詳しく調べて下さるそう、、、(勿論他院紹介で)



もう、椎間板ヘルニアは、此処で良いかな。
いつでも痛い時は、昼休みに来れるし、、、→1番大きい



で、写真は本日のランチ、台湾紅茶と粽です。
ダイエットもした方が良いよね、、、と粽のカロリーって大丈夫⁉️


うん、明後日からお弁当作って持って来よ💦



と、言いつつ、ソルティチーズティーとか、飲んでみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する