haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

発熱はカロリーを消費するのか?

いやはや、散々な七夕🎋でした。


今年の七夕は金曜日、急いで帰って浴衣に着替えて
相方さんと飲みに行こうと、3日くらい前までは考えてました。


うん、見事に計画倒れの七夕🎋でした。


現実は40℃前後の謎熱を出して二日間寝込んでました。
桃たべて桜桃たべて水のんで我が衣手は露にぬれつつ。


カロナール500と、抗生剤と、痰切りのおかげで
本日漸く平熱に戻りました、神様仏様イエス様有難うございます😭


で、2日振りにシャワー浴びて体重計に乗ってみると
何と、きっちり3㎏減ってました、これって若しや謎熱効果⁉️


熱が下がったので、リハビリでスタバに来ました。
良かった、これで月曜日、出勤出来ます😭


7月にして有給休暇が残り少なくなってきたポンコツです。



40度以上の発熱で、代謝量が50%上がると書いているのも
有りました。2日で3㎏も納得です。

×

非ログインユーザーとして返信する