haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

抗原検査は、コロナ陰性でした。

朝、予約外に行った時は37.7℃でした。
どうするコロナの検査のやってく?有料だから何方でも良いよ?


予約外に当たったのは部長先生、入院もコロナのお薬も無料じゃないから。
どっちでも良いならやらない、熱上がったら家でカロナール500飲みます✨


咳はどうやら喘息ではなく、風邪症状だとの事でした。
じゃあ、とりあえずお薬貰ったから、出勤しよ、電車に乗ってlet's go✨



ん?でも、風邪症状で、もしかのコロナじゃどうするの?
ウチの職場はクラスターになってしまう?とオフィス近くのクリニックへ。


先生、カクカクしかじかで、ステロイド使ってて免疫力落ちてるのよ?
多分、陰性だと思うんだけど、検査やって貰って良いかしら。


笑いながら抗原検査、無事陰性でございました💕
陰性なので、職場に行って、マスクを付けて一仕事✨


で、帰ってきたら、これ、39.4℃、ちょっとフラフラでございます😭
カロナール500投下して、お茶のんで、あ、晩御飯は桃にする。


とりあえず、水分取って、寝ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する