haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

予約外診療に来ました

昨日の夜はゲホゲホやりながら、サルタノール使って寝ました。
朝の3時過ぎに起きてゲホゲホ復活、あれ?声が出ないんだが⁉️


いやいや、声が出ないと仕事にならないんだけど。
このまま、出勤しても使いものにならないので予約外来ました。


朝から相方さん相手に発声練習したせいか、
先程、勤務先に電話した時には、声が出ました。ガラガラだけど。


今日は七夕🎋、受付票は33番とゾロ目です。
声が出るようになったし、咳だけで予約外ってアリかな❓


せっかく来たので、先生に挨拶して帰りますか?→多分知らない先生⁉️
今から行っても遅刻だし、、、何か有ったら来いって言われたから良いか😁


てか、整理番号貰ったけど、予約外なんだけどな、、、
どうすりゃあ良いのさ、ポンコツは💦→予約外2回目でよく分からない人。

×

非ログインユーザーとして返信する