haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気合い入れて 月曜日 半分ボヤきのポンコツ

私もグローグーの様に、木立の中で静かに眠って居たい。(瞑想?)
朝起きて、溜息を吐く月曜日、いや此処は気合いで出勤です。


1日3回のカロナール500、手持ちの抗菌剤と共に2日間乗り切りました。
何とか36.9度まで持って来ました、人間ヤル気になれば何でも出来る。


風邪症状の咳と部長先生は仰るが、風邪の時ってこんなに呼吸音するかい?
苦しくて眠れないとかじゃなく、煩すぎて眠れないんですが、何か⁉️


確かに退院後のサルタノールは咳が止まらなかった時だけ
しかもその咳は風邪症状の咳とくりゃ、ソルメドール大量投下恐るべし。


それにしても、免疫力ゴッソリ持っていかれたのか、副反応は凄まじい。
40度越えなんて、下手したら幼稚園の時の肺炎以来じゃないかいな⁉️


退院後、落ち着くまで休める身分じゃないのは自業自得かも知れない。
かと言って、良い大人が親の助けや人様の施しを受けるのは如何なものか⁉️



暑さのせいか、消耗してるせいか、忙しかったせいか、心がささくれ立ってますな。
早よ帰ってお風呂入ってビール飲んで今日は寝る。寝る子は育つ✨ドンマイ✨

×

非ログインユーザーとして返信する