haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

何処に向かって吠えているのか

昨日、帰り道で見かけた雲です。
何処に向かって吠えているのか、不思議な雲です。


何だか自分の心を天に見透かされたようで
ふと、我に帰り恥ずかしくなるポンコツです。


そうだ、自分の機嫌は自分で取らねば誰が取る?
とりあえず冷たい麦茶に、お素麺、今日はノンアルビールにしよ。


そして、極め付けは此方、駅前のデパ地下で買った鱧のお寿司。
京都の鱧寿司、もう絶対に何も間違えてないやつ、夕方のSALE。


骨切りは繊細で美しく、白くふっくらとした身に梅肉をちょん。
照り焼きは見た目よりさっぱりと、上品なお味、さすが京都どすな。


ふふふ、今週金曜日まで頑張れば、三連休だと思い出しました。
今日はやる事、てんこ盛りです、気合い入れて頑張って行きましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する