haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ちょっと 乗り鉄してきます

病院のベッドの中で計画してた妄想旅行に行ってきます。
青春18切符も買ったし旅の栞も作ってプリントしました。


どうせ、4時過ぎには目を覚ますだろうけれども
ローカル線に乗り換えた時に食べる🍙も準備して冷蔵庫に。


保冷バッグにオヤツと一緒に🍙を入れて持って行きます。
ああ、冷凍庫に残ってる麦茶もタンブラーに移し替えて持って行こ。


すっかり、小学生の遠足気分でワクワクしております。
あ、りんご🍎も剥いて持って行こうかしらん。


お風呂上がりにゴロゴロ言い出したので測るとこれ。
うん、90%超えてるから、ポンコツ的には合格ラインですな。



明日は、ちょっとブログが喧しいかもしれません。
おやすみなさいませ😴

×

非ログインユーザーとして返信する