haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

遮熱カーテン購入しました

いやもう、40℃近くなってきたので。
最後の希望をニトリにかけて、買って来ました遮熱カーテン。


先々週に相方さんと遮光遮熱カーテン買いに行ったのですが
「そんなん要らんよ、所詮気休めやん✨」の猛反対、家庭内野党✨


面倒臭くなって買わずに帰ってきたのでした。
でも、でもでも39℃とか、もう無理です、40℃になる日も近い⁉️


職場の同僚の話によると、結構効果あるらしい遮熱カーテン。
「嫁さんの部屋だけ遮熱カーテン、涼しいよ✨」とのお言葉。



そうか、ウチもそうすりゃ良いんだよ、何故気付かないポンコツ。
うちもやるぞ、「嫁さんの部屋だけ遮熱カーテン✨」涼しいよっ💕


遮熱、遮光のを見つけました。形状記憶で洗濯OKとか、もう。
お値段以上のニトリさん、お値段も優しい庶民の味方✨



今年度はもう、有給休暇は6日しかありません、自分の身は自分で守れ❗️
年末年始を控えてこの有様、定期診療以外はもう絶対に休めない大黒柱😭😭😭


ありとあらゆる手段を講じて、目指せ皆勤、来年度まで❗️❗️❗️
遮熱遮光カーテンさまさま、絶大な効果を祈りつつ、仕事行って来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する