haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々の鶏番長🐓

昨日の夜は日付けが変わる前にサルタノールで寝落ちし、
今日は3時に冷えと吐き気で目を覚ましたポンコツです。


寝ぼけ眼で枕元の指パッチン(何それ?)で計測し
「あぁ、ちょっとしんどいただのゾンビか💦」とエアコンをOFF。


サキちゃんも左腕の天使(留置針の女神→入院時の担当看護師)も
「ちょっとしんどいかなぁ、頑張って👍」な数値✨スパルタ!


頓服薬で貰ってる吐き気止めと眠剤試すなら今、日曜日だし。
結局のところ、そこまでシンドく無いしと、見送りました。


昨日、結構歩いてたのにビックリしました。
日々の通勤とお仕事で大体6,000歩ちょいなので普段の3倍。


折角のお休み、ちょっと調子に乗ってはしゃぎ過ぎたかな。
明日からチームメンバーが順次夏休みに、今日はゆっくりと来週に備えて。
(勿論、6月にサボっていたポンコツに夏休みなぞ存在しない✨)



コロナが増えてきたにもかかわらず、街行く人の殆どはノーマスク東京。
ポンコツオフィスも緩くなって、対面で話す時以外はノーマスクが殆ど。
(窓口の方々を除いて)


うう、これまで以上に気を引き締めて行かねば。
このまま、無事にコロナから逃げ切れますように✨


追伸
因みにウチのチームの8人中6人はコロナ経験者です。 
ポンコツは肺炎は何度もやってますが、インフルエンザは人生で1回だけ。
謎のツワモノでございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する