haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

KALDIへ 猫バックを取りに行く


今回のネコバックは、抽選でした。
当たっていたので取りに行きました、思ったより小さい。


スマホと鍵はチャックの所に入れるとして
長財布、横向きに入れられないのは嫌だな。


お散歩用なら、小銭入れで良いから此れもあり?
昼休みのランチ用トート、皆様KALDI率高いし✨


で、KALDI行ったついでに買って来ました。
さちこさんお薦めのエキナセア茶です✨


クリニックのドクターも、お薦めらしいです。
免疫力アップに効果が有るんですって、今般大事、免疫力。


要は、ハーブティー🌿なんですね、色々入って美味しそう。
明日、職場にもって行こうかしらん、冷房対策にもなりそう✨



プレドニンの減量のせいか、調子が日常に戻ってきました。
痰が絡むし息切れもする、、、あれ?気のせいかな?


それより、逆流性食道炎が年々顕著になってきたのか?
それとも、タダの夏バテなのか、呑酸に胸焼け、え〜んやこら♬


痛いのは多分、食道だろうな、、、サキちゃんに報告な。
ちょいと早いけど、クタクタなので、寝ます✨


おやすみなさいませ✨




×

非ログインユーザーとして返信する