haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】ポンコツの詩【レポート用】

これね、ミイの部屋。ムーミン屋敷行った時の。
何か、とっ散らかってるね。ポンコツの頭の中と同じ。


と、言うわけで主治医さまレポート用の観察日記。
【閲覧注意】案件は、後からまとめの目印でござる。


10/1(夜間)
     トマトの乱🍅に憤り、ほぼ完徹の4時起き。
    丑三つ時にサルタノール2パフパフ、triggerは不明。
     →やっぱりトマトやん🍅


その時のscoreは此方、そこそこ辛くて眠れないやつ。
明け方には諦めて起床、朝食準備とお弁当作りと珈琲時間。


10/2      4時起きで出勤、アヒル声で仕事して笑われる。
    まあまあ呼吸困難で酸素92〜95をウロウロと。
    


しかしながら、腰と右足付け根が笑うくらい痛い。
多分歩き方がオカシイんだろう、右膝まで痛くなる😭


歩けなくなったらゼンソクでもクリニック行けない⁉️
貴重な昼休みは、ヘルニア優先して牽引リハビリへGO❣️


牽引リハビリで吊るされたせいか、気管痛半端ない。
一瞬動けず固まりました、ゼンソク中はリハビリ注意⁉️


10/2(夜間)
   はい、いらっしゃいませ、女王さま。
   気管痛と背中痛に結構マジな呼吸苦と共に。


   パルスオキシメーター別室へ取りに行く気力なく計測なし 
   サルタノール2パフパフで丸まったまま、なんと寝落ち⁉️


で、4時起きなるも、多分寝落ちは0時前後だと思われる
おお、素晴らしい、4時間ノンストップ睡眠、ラリホー📯


やっぱり完徹で仕事行ったら草臥れるのね、
睡眠が呼吸を超えました、病気に強いベイビーなおこ🌹


で、本日も元気出勤しています✨
さぁ、声を上げて気合い入れて頑張って行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する