haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

神田駅乗っ取り事件

うん、聞いてはいたけど、本当に変わってた。
通勤最寄り駅、神田やけどアース製薬本社なんか知らんで?


発車メロディも「モンダミン」らしい、なるほど❗️
耳に馴染みすぎて、気づかなかった。→変わったのは分かった✨


だ、か、ら、何処に本社があるんだよう。
これやったら「日本銀行本店前」でええんちゃうの?


と、ついつい行きがけのドトールで買ってしまう。
因みに此れは引っ越しの作業中に早速紛失した😭→写真撮ってて良かった


一体、いつになったらミラノサンドに出逢えるんだろう。
引っ越し準備で埃っぽいよう、今日も一日頑張って行こう✨



×

非ログインユーザーとして返信する