haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

最後の昼餉の後は


神田でのお勤めも本日で終了でございます。
来週からは馬喰町、神田ランチも食べ納め。


最後だし、奮発して神田駅前の激安ウナギの「うな正」へ。
最後にうな丼食べて〆にしよ、大人しく注文を待っていると。


「うな丼ダブルで!」「うな丼ダブルご飯大盛り!」
周囲は皆、男性ばかり、うな丼ダブルって一体何よ?


ああ、大阪で言うところのマムシにウナギ乗ったやつな、
そんなようけいらんし、うな重の梅にしとこせっかくやし✨


 

ね、こんなに鰻いっぱいで1,500円とか激安じゃないです?
勿論、国産でしょうし、ふわとろで香ばしく大満足。


重箱の隅まで、ご飯粒一つたりとも残さず平らげた後は
最後なのでアレを実証してみようと思います、疑惑のアレです。


いや、だからさ、駅前に本社なんて無いのよ?
いやいや、ウチは此処から見えるけど、アースさんは無い!


Millie姐さんに教えて貰ったとおり、うな正の傍道を通り
横断歩道渡って千代田小学校の前をテクテク歩いていくと



有りました、見つけました、アース製薬本社さん!
可愛い門番がドア横で笑顔でお出迎えです。


此処まで約10分弱?これで駅前とか、何処の城⁉️
因みにウチでさえ、神田駅から3分で着くよ❓


昼休みふざけてたら、アイタタタタタの膝ガクガク🦵
最後にダメ押しで吊られて来ました、ちょっと歩いただけなのに。


薬品会社をディスった祟りでしょうか、それとも引越し作業のせい?
最後は埃まみれでゲホゲホでした、夜に喘息出ませんように、アーメン✨



これによると、神田駅から徒歩7分だそうな。
ただ行く途中にステキなお店がいっぱいありました。
今更気付いても遅いけれども😭

×

非ログインユーザーとして返信する