haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝ても寝ても朝が来ない?

三連休初日のお昼ごはん、おまかせランチはミックスフライ。
ミンチカツとチキンカツ、あとの1つはカボチャのフライ。


チキンカツは騙されたと思って辛子醤油で食べてみてね。
以前マスターに言われて以来、私はずっと騙され続けている。


いや、そんな事は今どうでも良い、写真見てる場合じゃない。
寝ても寝ても朝が来ない、ポンコツの朝は何処にいるの。


もがきながらも日付が変わる前には多分寝た、寝てる筈。
それから寝て起きて寝て3日くらい経ってる筈なのに朝が来ない。


いったい朝は何処に行ってしまったのか、遥か彼方の夢の国。
明日はダニが居ないと良いなぁ、お昼は街を探検しよう。


羊が一匹、羊が二匹、羊が3匹、何匹いるのよ、、、。
🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑、、、、、、、、。



諦めて3時に起きました、コーヒー飲んでオニギリ仕込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する