haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プリンハンター 東日本橋を走り抜ける


アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける  のはシティハンター冴羽遼✨


ひるやすみ 財布を握りしめながら
浅草橋交差点を走り抜ける のはプリンハンター春風なおこ🍮


と言うわけで、何処かのお姐さんの依頼を受けて
行って参りました太田ベーカリー再び。すぐやる課課長。



今日は個人的に大好物なレーズンロールに
密かに人気らしい「おいしい牛乳」プリンに牛乳でランチ。


牛乳大好き春風なおこ、そりゃあ縦横伸び放題。
レーズンロールは私の好きなタイプ、ちょっとシナモン風味かな。


いやちがう今日はプリンハンター🍮プリンをレポしなくては
手渡されたスプーンで掬うとほんのりスが入ってる絶対これ美味しいやつ。


昔ながらの硬めプリンを想像していましたが違う。
甘さ控えめ程よく解ける口当たり、あ、これ1番好きなやつ。


めちゃくちゃローカルな話になって申し訳ないんだけど
昔、大阪地裁の地下の喫茶店で食べたプリンの味と同じ。


そのプリンが好きで仕事で行くたびに寄り道してた。
もうね、●0年前のお話、当時の上司も鬼籍に入り時効!


2度目の今日は小さいプリントを頂きました。
食パン予約出来るんだ、牛乳食パン食べてみたい🍞


身も心も、好奇心もお腹も満たされたあと
オフィスに向かいヨチヨチ歩いていると(実はアンヨ痛いw)


またまたまた、悩ましい看板に遭遇しました。
これ金魚だよね?頭に乗ってるのプリンじゃないよね?


看板はこれだけ、店名も書いてない(多分)カウンターだけの店。
若いお嬢さん達が数名、お行儀よくおかしこまりしています。


むむむ、何だ何が出てくるんだ!扉の影から覗くポンコツ。
はっきり言ってめちゃくちゃ怪しいオバチャン、おお、見えたぞ!




ふふふ、来週の楽しみが出来ました。
午後から、もうひと頑張りして来ます✨



×

非ログインユーザーとして返信する