haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

帽子と靴下が残ってました

昨日のハンドウォーマーは、初代かぐらやロール。
喘息やら肺気腫やらとは無関係な頃に、関東の寒さに耐えかね購入。


もう、10年選手になりますが未だ未だ現役選手です。
先日、二代目をお迎えして、取っ替え引っ替え大活躍です。



ハンドウォーマーはもちろん、ヒートテックにムートンブーツ
マフラーぐるぐる巻き🧣で行ってきました、買い出し&UNIQLO❗️


成城石井コラボの時もそうでしたが、アニヤハインドマーチって凄い⁉️
あっと言う間に売り切れて、追加入っても片っ端からハケて行く?


UNIQLOアプリで再入荷通知を登録してても、見に行く頃には売切状態。
可愛い目玉の模様のついたセーターなんか、現物店頭で見たことないし。



あ、セーター見たわ、、、スーパーアリーナの前を歩いてたとき
若くて可愛いお姉ちゃんが、グレーを可愛く着こなしてた。


どうやって買ったんだ?朝からUNIQLO並んだとか?
取り敢えず、買い出しついでに現地実地調査、あくまでメインは買い出しで✨


取り敢えず、帽子と靴下だけ買えました。
帽子はグリーンが欲しかったけど、グレーとネイビーしか無くて💦


年末年始、相方さんとお揃い帽子でお出かけします。
靴下はメンズサイズのみでした、良いんです25.5の大足なんで。


メインの買い出し、立派な大根1本100円だったので即買い。
今朝も安定の4時起き、ぶり大根仕込んで来ました。


さてさて、今週も1週間、頑張って行きましょう✨


×

非ログインユーザーとして返信する