haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】咽喉の痛みに焼きカレー【レポート用】


我慢するのをやめたプレドニン10㎎の3日目。
今日は目出度く酸素96%まで上昇、Viva❣️プレドニン⁉️


が、然し、今日は朝から咽喉が痛い、が、熱なしの酸素良し❓
となると、休む口実が見つからないので仕方無く出勤します。


朝は大抵、上野に辿り着く頃にはヘロヘロ、これはルーチン。
職場につけば取り敢えず座れる、頑張れポンコツ、傷は浅いぞ!


咽喉が痛いのは変わらないけど熱はなし、酸素95%でばっちり。
お腹が空くのは元気な証拠!と、いつも行列の焼きカレー屋さんへ。


狭いけど居心地の良い店内は、満席で写真は撮れず。
カレーの写真と、白熊さん撮影が、もう精一杯のところ。


咽喉痛いのは、ステロイド点滴とプレドニン増量のせい?
いやいやこれくらいじゃ副作用も出ないでしょうに、ともぐもぐ。


梅雨に入院した時は確か1日160㎎のソルメドロールの点滴だったけど
別に何も感染しなかったし、アレでいけるんやからコレも、とモグモグ。
→血糖値爆発に、髪の毛ボサボサ大爆発?の副作用ありwww



気のせい気のせい、ご飯食べてコーヒー飲んで歯磨きウガイで治るさ✨
さあ、午後からも、張り切って気合い入れて元気よく行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する