haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】間違いない、風邪ひいた【レポート用】

本日も、朝から躊躇せずに行きます、プレドニン10㎎。
この数値だし、多分咽喉も腫れてるから良いよね⁉️(良いのか?)


咽喉痛い、気管痛い、咳止まらん、鼻ズルズル。
間違いなく、「私の昔から良く知ってる」風邪症状ですな。
 
めっちゃ自信ある、絶対に風邪だ、間違いない。
これ喘息とかだと、子供の頃からずっと喘息じゃん、それは無い。


なんか、変なもん、吸い込みましたかね?
ま、東京はインフルエンザもプール熱(だっけ?)も大流行。


熱が出ないから、インフルエンザじゃないと放置プレイ中。
今日はもう、引き返せないし、スケジュールきっちりやし。


取り敢えず、仕事終わったら侠気クリニックヘ行こう。
頑張ろう、それまで。うん、頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する