haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

puukuu食堂でプレートランチ

月初の約束が流れて早くも3週間、ようやくのpuukuu食堂です。
先輩も楽しみにしていらっしゃる、風邪🤧ごときで休むわけにはいかぬ。


かと言って、風邪っぴきとランチ行くのは如何なものか?
もちろん確認しましたよ?多分大丈夫、予定通り行こうですって。



ミナペルホネンの絶大なファンの2人ですから、
もう事務所移転前から約束してたんです、ああpuukuu食堂が近くなる。


プレートが出来るまでの間は、隣のショップに移動して
お洋服やらカトラリーやら、眼福、眼福、ああ見てるだけ。



プレートとお皿の色は、それぞれに違いました。
互いのお洋服の色合いで選んでくれたのかも知れない。


ああ、このサイズのお皿欲しいな、プレートも可愛い。
怒涛のように押し寄せる物欲に鋼の意志で持って抗います。


「私ね、3年前に『仕事辞めたい病』に罹っちゃってね。」
「ああ、でもミナペルホネンのコートが有れば頑張れるって
思って、思い切って買っちゃったの。」


うん、解る、めっちゃ解るよ、でも言わないで、其処でストップ。
お買い物は、レジ横に置いてあった、ベラベッカだけに止めました。


  

サンタクロースのピックがレトロで可愛いね。
やっぱり少しはご褒美必要、クリスマスまで頑張れるかな。


よーし、今日も半分終わった、この調子で頑張って行こう✨



×

非ログインユーザーとして返信する